実録!アンスキャンダル24時

2013年12月31日 by スズーキタカユキ

スズーキタカユキ今年もお世話になりました♫

2013年はUNSCANDAL久々のLIVEになりましたが
皆さんのおかげで素敵なLIVEが出来ました!ありがとう♫
2014年も皆さんにお逢い出来るよう頑張ります!それでは良いお年をお迎え下さいませ♫

20131231-102051.jpg
2013年12月22日 by スズーキタカユキ

スズーキタカユキ吉祥寺プラネットK

参加してくれた皆さん、ありがとうございました!ブラワーエンジンとの2マンLIVEは時間たっぷりで充実しまくりました♫

約1年半振りに始まった2013年のUNSCANDAL、以前よりもパワーアップしてました!素晴らしい奴らです♫

来年の予定は未定ですが、また皆さんの前に帰って来れるよう近所の泉にお願いしておきます!

それでは皆様素敵なクリスマス&新年をお過ごしくださいませ!

せんきゅーえぶりぼでぃー!また会いましょう♫

20131222-123305.jpg
2013年12月18日 by スズーキタカユキ

スズーキタカユキ今年最後の〜

20131218_112232.jpeg

寒い!雪降るってよ〜!
さて、いよいよ明後日は今年最後のリサイタル「ブラワーエンジン」との2マンLIVEです♫今回は時間たっぷり、おしゃべりちょっぴり、練習不足で曲さっぱりの素敵な一日になります!
来年の予定はまだ未定。次はいつ観れるか分かりません…。2013年最後のUNSCANDALを見届けて下さいませ♫ご参加お待ちしております〜♫

2013年11月2日 by スズーキタカユキ

スズーキタカユキ日本シリーズ

20131102_222526.jpeg

巨人勝った!楽しいなー♫明日は今年最後の試合です!早めの準備で臨みます〜♫

2013年10月29日 by スズーキタカユキ

スズーキタカユキ恵比寿〜

20131029_121157.jpeg

来てくれた皆様ありがとうございました♫
フルモンティーの極は色々と思い出がありまして、コンピレーション極に参加させてもらったからこそのUNSCANDALであります!
カップリングで回ったツアーも楽しい旅の思い出がてんこ盛りです!
クニアキ&ナオキお疲れさんでした!
そんでもってUNSCANDALさん、12/20に吉祥寺でブラワーエンジンとの2マンLIVEが控えております!時間長めの忘年会LIVE、楽しみです♫
とりあえず来年の予定は未定、次にいつ演るかは神様さえもわかりません…!
素敵なサポートメンバーも揃うんで、あんな曲、こんな曲盛り沢山で行きます〜♫
皆さん2013年型UNSCANDALの集大成を是非観に来て下さいませ!お待ちしております〜!
フルモンティーちゃんありがとう!

最近の投稿記事

最近のコメント

投稿してるひと

月別アーカイブ

▼2006年〜2010年の旧ブログ
旧・実録アンスキャンダル24時
▼2004年〜2005年の写真日記
初代☆実録アンスキャンダル24時