実録!アンスキャンダル24時 by kozzz

2011年12月31日

kozzz コエ晦日

20100612050718

年末の掃除で、腰の痛みと足の冷えがピークを迎えたので、風呂に入ってヒゲを剃ることにした。


色んなコトがあったけど、ココまでオモロくやれたのは、皆様と俺様のお陰だ。

思い立ってバンドを休むことにしたが、次の予定は未だ無い。迷惑をかけたが、運命とメンチ切った瞬間に、闘わんと勝てんのだ。


いっぱいギター弾いて、色んな人に会わせてもろて、よう飲ませてもろた。
UNSCANDALの一員となり、莫大な財産を得たのだ。


メンバーと出会って15年は経つが、つくづくクレイジーやと思う。あれがズッとやで。

上京した理由の一つに、アンスキャとガッチリ飲むコト、も盛り込まれてたんで、結果的には叶った格好だ。

ただ後一つ、メンバーで叶えたい夢がある。

それは

メンバーだけでカラオケ


そんなん無いで。


そろそろ叶えたい。



ホンマに、ありがとうございました。


来年も、UNSCANDALならびにkozzzを、ヨロシクお願い致します。



ほな今年も、ハルオちゃんとビール飲みますわ。


良いお年を。

| コメント(4)
2011年10月10日

kozzz 告白

20111009131602

朝から神戸の友達におしかけて、お宅でアースシェイカーのセッションするし、寿司屋でビール頂くし、メガネ屋の邪魔するし、駅まで送ってもらうし。

大声で話す訳でも遠出する訳でもないゼイタクに感謝しながら、阪急電車に揺られてエエ匂いやし。


御堂筋を、祭の賑わいは横目にノンビリと、教会まで向かうし。

結婚式も披露宴も、みんながグーっとくるのは、新郎新婦がエエ奴やからやし。
経緯や事情はさて置き、人柄やし。


色々な人が、色々聞いてくれて、色々話してくれて、色々な幸せに囲まれた関西から、また色々ある東京に戻ったし。

まだ俺は東京におるし。
まだヤルことあるし。
みんなありがとうやし。
恩返しせんなんし。

だからもうちょい付き合って欲しいし。


俺と付き合って下さい。

| コメント(2)
2011年10月9日

kozzz 後輩(バーガー)

20111008191907

先日のプラKは、皆様と俺様とメンバー様のお陰様で、めちゃオモロかった。
ありがとうございました。


上京前の京都で、

東寺の裏手に建つ、古い一軒家に住んでいた。
世話になった社長から借りた大好きな平屋で、思い入れの強いその家を、後輩に託して上京した。

今もそこで暮らす彼が、新宿のタワレコでインストアライブをやると知り、こっそり見に行った。

ステージから俺を見つけた井上(後輩)は明らかに動揺しており、歌いながらこっそり二度見した。


休止発表の後すぐに、井上は熱い電話をくれた。その時は天一の日で、こってり食ってハルオちゃんに関節技を決めていたので、マジメな話は手短に終えた。


で昨日に至るが、
俺は前日にオモロいライブをして、井上ヤスオバーガーは翌日にオモロいライブをした。
それでいいのだ。

この素晴らしき世界。



今日は、いっけん(ツレ)の結婚式で大阪に来た。
梅田に着いたリー即で、うどん食って、テンション上がった。
だしがいいのだ。

この素晴らしき関西。



さあ
ウロっとするか。

| コメント(3)
2011年10月6日

kozzz だが、それがいい

11-09-14_006.jpg

スタジオリハは面倒臭い。

重い機材しょって行って、セッティングして、真剣に腕組んで、何回もリピートして、アレンジでモメて、頭をグルグル回して、たまに横道それたセッションして、雰囲気が悪なって、音使いに悩んで、コーラス合わせて、作って壊すを繰り返し、にカネ払って帰る。


だが、それがいい。


だってオモロい。
演奏もリハが一番ウマい。何より、
大好きなライブが、もっとオモロく出来る。


そんなリハを何十年も我々やってきとる訳です。母さん、自慢です。

明日も、俺様と貴様と皆様がオモロがれるよう、
拙者、
傾いてみせてくれようぞ。


ついてまいれ。

| コメント(0)
2011年9月23日

kozzz enter

20110923174555

左:俺ら長いこと中華街の案内板で下敷きにされてるけど、ホンマよう頑張ってきたけジャン

右:ホンマジャン

左:こないだの台風もビシッと耐えたジャン

右:ホンマジャン

左:もう中華街の観光客やなく、お洒落な若者らに混じって、王将に並んだり、ライブハウスで盛り上がったりしたって許されるんジャン

右:ホンマジャン



そんな風に呟く守り神を、中華街の入り口で見付けてしまった。

明日の下北沢で彼らを美しく迎えるのは、オレやアナタかもしれん。
確かにそうかもしれん。


ようこそ
エンターテインメントへ


明日は下北ReGにて、おもてなし致します。

| コメント(0)

投稿してるひと

月別アーカイブ

▼2006年〜2010年の旧ブログ
旧・実録アンスキャンダル24時
▼2004年〜2005年の写真日記
初代☆実録アンスキャンダル24時