実録!アンスキャンダル24時 by ジャッキー天野

2013年6月18日

ジャッキー天野 トックリチーコ

130616_201752.jpg

ドナリセ〜
またもやライブです。
梅雨入りしてのライブです。
今回は某バンドの活動休止ライブというメソメソしがちなイベントですが、そうは問屋がおろしません!
ブラワーのアリトモのリクエストに答えるべく必殺チューン用意します。

そんな密談な1コマをガラケーでパチリ。

| コメント(0)
2013年4月12日

ジャッキー天野 クンタキンテ

130331_154526.jpg

ひえー
もうライブ当日ですがな!
えーっと、久しぶりなライブに何を持っていってイイやらワカランー!

すると、フルハム三浦氏から「今日ひまだから叩きに行くわー」と連絡あり。板橋の怪人参戦で婚活ブーム再燃間違いなし!

ライブは筋書のないドラマよのお。。。

| コメント(0)
2013年3月21日

ジャッキー天野 ワオ〜ン

120610_112344.jpg

全国のガジマニアのみなさま!。御無沙汰でーす。
てなかんじで、まんまとウィウィの竹内クン(dw)の策略に乗りライブをすることに。。。
現役メジャーリーガーたちに追いつけ追い越せと日夜春日町のバッティングセンターで努力してるってワケ!
初回リハでできた多数血マメも完治し、スティック折りまくってブッ叩いてます。ドラムって大変なのね〜。ブラワーエンジンのさんまの気持ちがわかるわ。一年半ぶりだからな〜。

ドラムソロはないけどベースソロはあるでしょう。現役バリバリの凄みに打ちのめされたい今日このごろデス。

明日あたりは桜満開だってよー!イイねえ、春は(笑)!

| コメント(0)
2012年1月22日

ジャッキー天野 エガシラ

120122_145647.jpg

生誕祝い頂きました〜

| コメント(7)
2012年1月6日

ジャッキー天野 アケマシテオメデトウゴザイマス

120104_125738.jpg

2012年始まりました!
今年もよろしくお願いいたします。

去年はライブもそこそこに、二年目の家庭菜園では茄子が豊作、浅草サンバカーニバルは中止、ザ☆ブラジル祭では飲んだくれ、Kozzzは休業宣言、紅白は大成功!と荒れに荒れた一年でした。今年はどうしましょ?ん〜!スズ〜キさん、ハカマくん!これからミーティングですよー!シラフで!あ、一杯くらいイイか。でわでわ、みなさん吉報お待ちを。
お騒がせいたしました〜。

| コメント(8)

投稿してるひと

月別アーカイブ

▼2006年〜2010年の旧ブログ
旧・実録アンスキャンダル24時
▼2004年〜2005年の写真日記
初代☆実録アンスキャンダル24時