実録!アンスキャンダル24時

2011年12月31日 by kozzz

kozzz コエ晦日

20100612050718

年末の掃除で、腰の痛みと足の冷えがピークを迎えたので、風呂に入ってヒゲを剃ることにした。


色んなコトがあったけど、ココまでオモロくやれたのは、皆様と俺様のお陰だ。

思い立ってバンドを休むことにしたが、次の予定は未だ無い。迷惑をかけたが、運命とメンチ切った瞬間に、闘わんと勝てんのだ。


いっぱいギター弾いて、色んな人に会わせてもろて、よう飲ませてもろた。
UNSCANDALの一員となり、莫大な財産を得たのだ。


メンバーと出会って15年は経つが、つくづくクレイジーやと思う。あれがズッとやで。

上京した理由の一つに、アンスキャとガッチリ飲むコト、も盛り込まれてたんで、結果的には叶った格好だ。

ただ後一つ、メンバーで叶えたい夢がある。

それは

メンバーだけでカラオケ


そんなん無いで。


そろそろ叶えたい。



ホンマに、ありがとうございました。


来年も、UNSCANDALならびにkozzzを、ヨロシクお願い致します。



ほな今年も、ハルオちゃんとビール飲みますわ。


良いお年を。

コメント

  • あけまして
    おめでとう
    ございます!!
    今年は さらなる飛躍の年に
    なりますように!
    今年もよろしくお願いします!
    ビバUNSCANDAL kozzz!!!!

    by Ayaco at 2012年1月1日11:35
  • 15年ですか!
    お疲れ様でした。
    そうだ、男は闘わないとね。
    悔いなく生きて下さい。
    そしてまた会えたらいいな♪

    それにしてもそのカラオケは密かにのぞき見したいです〜(〃▽)

    by kanae at 2012年1月1日21:44
  • おめでとうございます。


    そうです。闘わんといかんとです。


    残念ながら、ノゾキは犯罪です。
    ダメ。ゼッタイ。



    ありがとうございました。

    by kozzz at 2012年1月2日21:01
  • Kozzz
    元気で頑張ってんやんo(^-^o)(o^-^)o

    by toshitama at 2015年9月15日01:13

最近の投稿記事

最近のコメント

投稿してるひと

月別アーカイブ

▼2006年〜2010年の旧ブログ
旧・実録アンスキャンダル24時
▼2004年〜2005年の写真日記
初代☆実録アンスキャンダル24時