実録!アンスキャンダル24時

2013年10月29日 by スズーキタカユキ

スズーキタカユキ 恵比寿〜

20131029_121157.jpeg

来てくれた皆様ありがとうございました♫
フルモンティーの極は色々と思い出がありまして、コンピレーション極に参加させてもらったからこそのUNSCANDALであります!
カップリングで回ったツアーも楽しい旅の思い出がてんこ盛りです!
クニアキ&ナオキお疲れさんでした!
そんでもってUNSCANDALさん、12/20に吉祥寺でブラワーエンジンとの2マンLIVEが控えております!時間長めの忘年会LIVE、楽しみです♫
とりあえず来年の予定は未定、次にいつ演るかは神様さえもわかりません…!
素敵なサポートメンバーも揃うんで、あんな曲、こんな曲盛り沢山で行きます〜♫
皆さん2013年型UNSCANDALの集大成を是非観に来て下さいませ!お待ちしております〜!
フルモンティーちゃんありがとう!

コメント

  • 楽しかったです。
    開催出来て良かったです。
    なんて楽しいんだろうって毎回思います。初めて重たい体で跳んだし、走ったかも。
    12月が待ち遠しいなぁ〜

    by kanae at 2013年10月30日04:12

最近の投稿記事

最近のコメント

投稿してるひと

月別アーカイブ

▼2006年〜2010年の旧ブログ
旧・実録アンスキャンダル24時
▼2004年〜2005年の写真日記
初代☆実録アンスキャンダル24時