実録!アンスキャンダル24時

2015年2月15日 by スズーキタカユキ

スズーキタカユキプラK

ありがとうございました!久々に時間たっぷり出来て楽しかったな〜♫
やっぱUNSCANDALは素敵だ!最高の時間をありがとう!
チョコレートや誕生日プレゼントありがとうございましたm(_ _)m
フルハム三浦に負けず鼻血出るまで喰います!次回のLIVEも決まりましたんで皆さん遊びに来て下さいませ〜♫

20150215-020349.jpg
2015年2月5日 by スズーキタカユキ

スズーキタカユキおらー!

先日の恵比寿に参加してくれた皆さんありがとうございましたm(_ _)m
して、今月は14日に吉祥寺でブチかまします!今回は近所のおじいちゃんも参加。
時間たっぷりのリサイタルを是非ご堪能下さいませm(_ _)m
次の予定はまだありません。お待ちしております〜♫

20150205-002726.jpg
2015年1月24日 by スズーキタカユキ

スズーキタカユキ準備万端!

ご無沙汰してやす!あけましておめでとう♫
日曜日の準備は出来ました!皆さんお待ちしておりますm(_ _)m

20150124-074032.jpg
2014年10月17日 by スズーキタカユキ

スズーキタカユキUNSCANDALやりまっせ〜


お待たせしました!
2014年1月5日 by スズーキタカユキ

スズーキタカユキ明けましておめでとうございます!

遅ればせながら今年もUNSCANDALをよろしくお願いしますm(_ _)m
懐かしのメンバー達と新年会しやした♫最後は恒例のギターセッションでお開き。フルハム三浦邸の防音は完璧でした!

20140105-153131.jpg

最近の投稿記事

最近のコメント

投稿してるひと

月別アーカイブ

▼2006年〜2010年の旧ブログ
旧・実録アンスキャンダル24時
▼2004年〜2005年の写真日記
初代☆実録アンスキャンダル24時