実録!アンスキャンダル24時

2013年3月21日 by ジャッキー天野

ジャッキー天野ワオ〜ン

120610_112344.jpg

全国のガジマニアのみなさま!。御無沙汰でーす。
てなかんじで、まんまとウィウィの竹内クン(dw)の策略に乗りライブをすることに。。。
現役メジャーリーガーたちに追いつけ追い越せと日夜春日町のバッティングセンターで努力してるってワケ!
初回リハでできた多数血マメも完治し、スティック折りまくってブッ叩いてます。ドラムって大変なのね〜。ブラワーエンジンのさんまの気持ちがわかるわ。一年半ぶりだからな〜。

ドラムソロはないけどベースソロはあるでしょう。現役バリバリの凄みに打ちのめされたい今日このごろデス。

明日あたりは桜満開だってよー!イイねえ、春は(笑)!

2013年3月8日 by スズーキタカユキ

スズーキタカユキ春ですねー!

110522_133749.jpg

暑いっ!なんだか冬が長かった気がしたな。
水風呂入ってパンツ一丁でかき氷食ってます♪んでもって今回の参加メンバー発表第一弾です→
板橋のアフロダイナマイト、男ヤモメのゲテモノミシュランガイドこと、フルハム三浦氏が強引に降臨します♪パーカッション演奏の手捌きよりも自身ご自慢のヘアースタイルへの毛捌きに自信を持つ魅惑よりも疑惑のナイスミドル!
「トライアングルは叩くより飲め」などとコンガのリズムにのせてトンマな迷言を繰り返す、発言の多種多様さはまさに「宝酒造アフリカ支店」
奴のリズムに飲まれるなっ!
そんな感じで〜第一弾終了です。これからも小出しに報告するんで次回作を待てっ♪

最近の投稿記事

最近のコメント

投稿してるひと

月別アーカイブ

▼2006年〜2010年の旧ブログ
旧・実録アンスキャンダル24時
▼2004年〜2005年の写真日記
初代☆実録アンスキャンダル24時