実録!アンスキャンダル24時

2011年12月31日 by kozzz

kozzzコエ晦日

20100612050718

年末の掃除で、腰の痛みと足の冷えがピークを迎えたので、風呂に入ってヒゲを剃ることにした。


色んなコトがあったけど、ココまでオモロくやれたのは、皆様と俺様のお陰だ。

思い立ってバンドを休むことにしたが、次の予定は未だ無い。迷惑をかけたが、運命とメンチ切った瞬間に、闘わんと勝てんのだ。


いっぱいギター弾いて、色んな人に会わせてもろて、よう飲ませてもろた。
UNSCANDALの一員となり、莫大な財産を得たのだ。


メンバーと出会って15年は経つが、つくづくクレイジーやと思う。あれがズッとやで。

上京した理由の一つに、アンスキャとガッチリ飲むコト、も盛り込まれてたんで、結果的には叶った格好だ。

ただ後一つ、メンバーで叶えたい夢がある。

それは

メンバーだけでカラオケ


そんなん無いで。


そろそろ叶えたい。



ホンマに、ありがとうございました。


来年も、UNSCANDALならびにkozzzを、ヨロシクお願い致します。



ほな今年も、ハルオちゃんとビール飲みますわ。


良いお年を。

| コメント(4)
2011年12月10日 by スズーキタカユキ

スズーキタカユキご無沙汰しております〜♪

111010_164732.jpg

皆さんお元気ですか〜!?
昨夜のブラジル祭は大盛況になりました!参加してくれた全ての皆さんありがとうございましたm(__)m
久々に16時間ぶっ通しで飲酒した結果、本日は廃人でございました…。
これにて2011年UNSCANDALのLiveは終了になります。今年も変わらぬご贔屓感謝しておりますm(__)m
Kozzzの音楽活動休止に伴い、今後の予定は全くの白紙でありますが
ジャッキー&ハカマ(タッキー&翼)と話し合い、決まりましたら皆様にご報告させて頂きますm(__)m
年末に向け、色々と忙しくなると思いますが、体調に気をつけて素敵な新年を迎えられる事を祈っております〜♪

2011年12月7日 by ジャッキー天野

ジャッキー天野the brasil RH

111207_213206.jpg

ザ☆ブラジルの最終リハーサルでした。

人口密度高すぎ!
初期のサンタナのステージみたい(笑)。

でわ高田馬場で〜!

最近の投稿記事

最近のコメント

投稿してるひと

月別アーカイブ

▼2006年〜2010年の旧ブログ
旧・実録アンスキャンダル24時
▼2004年〜2005年の写真日記
初代☆実録アンスキャンダル24時