実録!アンスキャンダル24時

2011年9月26日 by スズーキタカユキ

スズーキタカユキ下北沢〜!

110923_142515.jpg

来てくれた皆様ありがとうございました♪
初めてのレッグ、懐かしい奴らとの再会等もあり、テンション上がりました〜!
何か面白い店だな。気に入りました♪
やっぱり下北沢はいーね!UNSCANDALの故郷でございやす。
んでもって台風去ったら涼しいなー!季節はようやく秋です!BBQの季節です♪
肉もいーんだけど、オレ様焼きそば好きなんだよ!ビールかけると美味くなるって毎回かけてるけど本当に美味くなってるかは謎です♪
皆さんとりあえず秋は野外で焼きましょう!そしてゴミは持ち帰りましょう♪
次回は吉祥寺でBBQLiveでーす!

2011年9月25日 by ジャッキー天野

ジャッキー天野ReG

110924_144252.jpg

下北沢参戦のみなさん、おつかれさまでしたー!
綺麗な小屋で楽しめました。動揺する童謡バンドも初遭遇したし(笑)。

そんな舞台裏の注意書きにニヤリ。

2011年9月24日 by STAFF

STAFF出番です!

20110924_185659

アンスキャさん、まもなく出番でございます!
準備OKヽ(*´∀`*)ノ

| コメント(1)
2011年9月23日 by kozzz

kozzzenter

20110923174555

左:俺ら長いこと中華街の案内板で下敷きにされてるけど、ホンマよう頑張ってきたけジャン

右:ホンマジャン

左:こないだの台風もビシッと耐えたジャン

右:ホンマジャン

左:もう中華街の観光客やなく、お洒落な若者らに混じって、王将に並んだり、ライブハウスで盛り上がったりしたって許されるんジャン

右:ホンマジャン



そんな風に呟く守り神を、中華街の入り口で見付けてしまった。

明日の下北沢で彼らを美しく迎えるのは、オレやアナタかもしれん。
確かにそうかもしれん。


ようこそ
エンターテインメントへ


明日は下北ReGにて、おもてなし致します。

| コメント(0)
2011年9月21日 by スズーキタカユキ

スズーキタカユキ台風!

110915_235440.jpg

来てます!
皆さん気をつけましょう!
通過したら秋らしくなるのか?
夏の疲れが出てきているあなたに→
最近良くお世話になっております…効いてるかはわかりません。。。

最近の投稿記事

最近のコメント

投稿してるひと

月別アーカイブ

▼2006年〜2010年の旧ブログ
旧・実録アンスキャンダル24時
▼2004年〜2005年の写真日記
初代☆実録アンスキャンダル24時