実録!アンスキャンダル24時

2011年8月16日 by kozzz

kozzz宝物の探し方

20110814230012

東京とは違う文化や
駅前の新しいビルや
久しぶりの友や
思い出のメニューや
老いてゆく家族や
方言で話す店員や
気にしたコトある娘の家や
大好きな景色や

そうゆう息吹きを味わいに

御先祖様はいつも
御kozzz様はたまに

お盆で帰省するのだ


汗だくで帰って
たらふく食って
挨拶なんか回って
生ビールぱっかーん
はしゃぎ倒して
道端に寝っ転がって

散々に迷惑かけながら
最高に楽しませてもらった

故郷は贔屓するし
過去は美化される
アドバンテージを加味したって

こんな大切なモノは
他にそうない



そんな感激で
半泣きになったまま
酒気を帯びた頭で
クタクタ降り立った新宿は
意外にキレイかった



もうちょい探すか

| コメント(3)
2011年8月11日 by kozzz

kozzz郷愁

20110809211749

今夏は神戸へ帰れるので、テンション上がって九条葱を買い込んでしまった

素通りする京都にも、面目が立った格好だ


トマト漬オイルサーディンのスパゲティに、いかなご釘煮と葱をぶっかけると、酎ハイが止まらない

酔うて帰ると迷惑かけるので、ヨーグルトで気持ちと腸を鎮める


さあ

行くぞ神戸
食うぞ都そば

| コメント(0)
2011年8月10日 by スズーキタカユキ

スズーキタカユキ日帰り温泉!

110810_214855.jpg

堪能中じゃー♪
ビールは我慢出来なくて飲んだ!美味い!
皆さん素敵な夏休みを堪能しなさい♪
ここはハワイです。

2011年8月7日 by kozzz

kozzz商店街プロレス

20110806194327

ウィウィ北見君と街頭プロレスを観に行った


初体験のデスマッチだったが、まあこれがオモロい

目の前で、ブロックやら一斗缶でドツき合うわ、塀の上からムーンサルトプレス(バク中)するわで、思わず最前列で大声あげてた

うんうん
舞台の大切さを教わったぜよ

試合後のアブドーラ小林もキャッチーで良かったし

お陰で酔っちゃった


今日は、歌舞伎町のキャバレー跡地で、横浜銀蝿の翔さんと対バンやけど、大日本魂の気合い充分で挑んじゃえるのだ


行ってきまーす

| コメント(0)
2011年8月4日 by ジャッキー天野

ジャッキー天野Superfly

110804_185358.jpg

ライブ行ってきました!

ホントにパワフルで外タレ顔負けでしたね。
ヘビメタ界がスカウトしたいくらい!
個人的にはアコースティックコーナーが歌がよく聴こえて好きでした。



しかーし!


ツアーサポートメンバーの諸君!


なーんか地味でないかい?


演者の一体感を抜きにして、感動は有り得んよ。
よくリハーサルはしてるかもだけど。
歌い手さんを持ち上げすぎても退屈なだけなんで、ビシバシ煽ってあげないと。昔、渋谷公会堂で見たオリジナルラブではサポートの佐野康夫氏が、これでもかこれでもかのプッシュで白熱の忘れられないライブになりました。
まあ、オレの好きなライブが予想不可能要素がバリバリ入る、のが条件なんでしょうね。
よっぽどジャズ系の方が過激ですわ。


でも



国際フォーラムは綺麗で素敵!



デフレパ以来か(笑)?

最近の投稿記事

最近のコメント

投稿してるひと

月別アーカイブ

▼2006年〜2010年の旧ブログ
旧・実録アンスキャンダル24時
▼2004年〜2005年の写真日記
初代☆実録アンスキャンダル24時