実録!アンスキャンダル24時

2011年7月31日 by ジャッキー天野

ジャッキー天野garden

110609_005318.jpg

久しぶりのライブは下北沢ガーデン!参戦のみなさまおつかれさんでした。「Baby」夏バージョンよかったでしょ?
夏フェスらしい熱気を感じたでしょうか?

8月はライブないです。

浅草サンバカーニバルもないです。

読書で脳みそリフレッシュしますか〜?

2011年7月29日 by kozzz

kozzzサンパツバツサリ

20100817183821

中学で丸刈りを卒業してから、散髪の注文は「ロックでモテるように」の一点張りだった

最近は、伸びたのを切りたいので、ヘアメイクさんに「短く」とだけ伝えるが、タイボクサーか板前さん風になるのが常だ

セットの大成功が、勝俣州和なのだ


そんな面構えなのでしょう


そんな切ない夏の夕暮れはビールがウマい

日曜は下北フェスなんで、夕暮れビール飲みにおいでなさい

暑おすえ、夏フェスへ

| コメント(0)
2011年7月29日 by ジャッキー天野

ジャッキー天野studio

110727_212549.jpg

毎日暑いデス。

バテそうデス。

しかし!

スタジオは涼しい!

以前もスタジオで居眠りした前科あり…。

今週末は下北沢で久しぶりのライブ。居眠りチェックされないようドカドカ叩きます宣言しときま〜す♪

2011年7月20日 by kozzz

kozzzドヨウノウシノヒ

11-07-17_003.jpg

本願寺に参ったついでに築地市場へ立ち寄ったら、フラリと蒲焼きの匂いに誘われた訳だ


毎年思うけど、冷・熱・辛・酸…と様々な味覚を催す、こんな暑苦しい時期に、何故に魚界のコッテリ番長を食らいたくなるか

ブログで書いたことあるかも分からんけどね

多分ウマいからてゆう理由ね

理由は無くてエエもんね


とにかく食っちゃえ


明日はもりもりガンバルデー


とにかく食っちゃえ

| コメント(1)
2011年7月7日 by kozzz

kozzzメシノタタバナタ

20110707191306

サマンサタバサではない


準備したり映画みたり

何かとバタバタしているが
今日はタナバタだったのだ


仕切り直しのON−RAKUは今週末に迫り
仕切ってるTAKE−UTIは誕生日を迎え
仕切られるko−zzzは誕生日を終えた

忙しかろうが暑かろうが、ワクワク週間には違いない

全国の織女星ちゃん彦星くん

コヨイクライハ
バタバタヤスメテ
タマニハイキヌキ
シテミタラ

タナバタ
タノシメ

ひっくり返って楽しめ

| コメント(0)

最近の投稿記事

最近のコメント

投稿してるひと

月別アーカイブ

▼2006年〜2010年の旧ブログ
旧・実録アンスキャンダル24時
▼2004年〜2005年の写真日記
初代☆実録アンスキャンダル24時