実録!アンスキャンダル24時

2011年6月30日 by ジャッキー天野

ジャッキー天野tomato

110626_123028.jpg

色づいてきた♪

2011年6月24日 by ジャッキー天野

ジャッキー天野nasu

110620_190729.jpg

こんなんもできはじめましたー!

2011年6月24日 by kozzz

kozzz戊辰の夕べ

20110622213608

そうです
ワダスが変なオジサンです

或る夕暮れ

中本食うて汗かいて、涼みにパチ打ったら、CR花の慶次は大フィーバー
これ見よがしのタバコ爆吸中に、「リハ遅れまーす」とハカマからメール着信

あーあー
キャンセルしたん忘れとるぜよ

「今日はリハなかとよ。この西郷どん」と返したしりから、スズーキ君は「俺も遅れやーす」

「もー、大将もシッカリするでゴワス(笑)」と打つや否や、ジャッキー様の「もう着いてまーす」


どうやら銅像になるのは俺の方だ

根拠なき勘違いは恐ろしいのだ

とにかく出玉を床にバラまき、ホール内を煙に巻いて何とかリハスタへ

しかーし
当然ラーパチ仕様の俺は、手拭い頭巾の半袖半ズボンで、汗だくだが手ぶらだ

そこで某クラブのショウヘイちゃんからファイヤバードちゃんを拝借したばってん

おかげで薩長同盟も結ばれ一件落着、よかよかことですたい


みんな
暑いからって約束は忘れるんでなかとよ

| コメント(4)
2011年6月23日 by スズーキタカユキ

スズーキタカユキ暑いっっっ!

080908_120105.JPG

皆さん節電もいーけど熱中症にはご注意下さいませ。
半袖半ズボンビーチサンダルで頭に手ぬぐい巻いてパチンコ屋で涼む世捨て人スタイルのKozzzさんを見習いましょう♪
涼しげな一枚を→

2011年6月23日 by ジャッキー天野

ジャッキー天野28

110617_101818.jpg

そういや西にはこんな鉄人もおったで。

最近の投稿記事

最近のコメント

投稿してるひと

月別アーカイブ

▼2006年〜2010年の旧ブログ
旧・実録アンスキャンダル24時
▼2004年〜2005年の写真日記
初代☆実録アンスキャンダル24時