実録!アンスキャンダル24時

2011年5月29日 by ジャッキー天野

ジャッキー天野phase

110529_172437.jpg

昨日はチャリティーライヴおつかれさまでした。

被災地の写真あり、絵画展あり、ケータローのワンマンショーあり(北島三郎はなし!)、チャリティーイベントならではの時間でしたね〜。アンスキャンダルも物販売り上げからささやかながら寄付させていただきました。

しかーし!

寄付よりなによりガッツあるライヴが私たちの真骨頂!届け願い!届け想い!イェーイ!ん?カッコつけすぎ(笑)?

そして、いつ以来だろう?
「ライフ」の演奏。
個人的にも大好きな曲です。
ラッパのテーマがなくても気持ちは伝わりましたか?
見に来てたフルハム三浦と元ドラム平井の「全然オッケ〜」というコメントにホッと胸をなでおろしましたが、まだまだ他の以前の曲たちも出番を待ってるはず。披露の際は温かく迎えてくんなまし(笑)。そう、「Do〜」も久しぶりでしたね。燃えました!

フルモンティも長い付き合いですがしばらく見ないうちに様変わり。でもそのスピリッツはまるで衰え知らず!お互いまだまだ頑張りましょ、と思いました。とりあえず参戦のみなさんおつかれさまでしたー!



あ、写真は今日菜園の知人にもらったイチゴなり。甘くて美味しい〜。私の収穫はまだ葉野菜だけです。トホホ…。

2011年5月27日 by kozzz

kozzzドントフ ォーゲット

110527_225129.jpg

初めて新宿三丁目に来た時、それは驚いた

すれ違った爽やか大学生風兄ちゃん2人組が、いきなり爽やか恋人用フレンチキッス5連発をカマしやがった

今夜は三丁目でライブだが、もうビビってない

あのビビってた可愛らしい自分を忘れたか

明日の馬場では懐かしい曲を弾くので、そこで可愛らしい自分に戻れるか、が密かなテーマだ


忘れないことが大事なんだ

明日の大切なチャリティーライブは、忘れないことがテーマです

アンスキャンダルは、しばらくライブも入れない予定です
みなさま忘れないように来て下さい

| コメント(1)
2011年5月27日 by スズーキタカユキ

スズーキタカユキエキサイトシート!

110526_172126.jpg

行って来たぜ東京ドームのエキサイトシート♪
ソフトバンクのバッティング練習の打球を2回程ナイスキャッチしやした!
試合中に打球は飛んで来ず、ボールを手に入れる事は出来ませんでした。
明日は高田馬場で俺がエキサイトしやす!
久々の名曲を披露するぜっ!皆さん遊びに来なさい♪

2011年5月26日 by ジャッキー天野

ジャッキー天野rehearsal

110524_201317.jpg

ライヴの日が近付いてきました。

今日はライヴリハーサル。
セットリストをあれやこれやしてるうちに懐メロ大会(笑)。ホーン抜きでもイケるんちゃうんかい!?と思う曲、やっちゃいます。メンバー一同「なつかしー」の後に「かっちょエエ〜」
自分たちが1番好きなアンスキャンダルでした(笑)。今回もアグレッシブにイクよー!

で、写真は市販のつけ麺は「富田」です。
松戸の名店が御家庭に!

これがムチャ美味い!

このあと結局おかわりして四玉完食しやした。
テヘヘ…。
こんな美味いつけ麺を自宅で食べれたら、ヤバいぞラーメン屋さん(笑)。

絶対お勧め!

2011年5月19日 by ジャッキー天野

ジャッキー天野Good-bye HAMER

110517_212324.jpg

別れというのは突然やってくるものだ…。



去る5月15日、ギタリストのHAMERが帰らぬ人となった。

彼は2008年のザ☆ブラジルメンバー。輝かしいスキンヘッドが一見恐ろしいが根はお茶目な犬好き。20年前のロン毛時代には私と目黒の鹿鳴館、ライブステーションなどで爆音ライヴに明け暮れていました。福生で米兵相手に演奏したり。
バンド解散後は一緒にロスへ遊びに行ったりセッションしたり、いわば盟友でもあり悪友でもあり。あれはロックだ、あれはロックじゃない、と理想のロックバンドを語り合ってた。つい最近までも…。

爆音ギターにて繊細な感性、豪快な立ち振る舞いにて心配性。有り余るエネルギーはギターという枠では収まりきらんかった骨太男。昨日のお通夜の空も雷雨で落ち着かなかった。魂がさ迷ってる感じ。今日は見事な晴天。ハマは旅立った。オレも現実を自覚した。
早すぎる別れに合掌。


オレはもう少しドラムを叩き続けます。


腑抜けたプレイしてたら喝いれてや。なあ。

最近の投稿記事

最近のコメント

投稿してるひと

月別アーカイブ

▼2006年〜2010年の旧ブログ
旧・実録アンスキャンダル24時
▼2004年〜2005年の写真日記
初代☆実録アンスキャンダル24時