実録!アンスキャンダル24時

2011年4月29日 by スズーキタカユキ

スズーキタカユキGW始まりました〜♪

110403_120001.jpg

皆さん素敵にお過ごし下さいませ〜m(__)m
そしてシメに渋谷のLive遊びに来なさい!お待ちしております♪
スズーキ タカノハナからのお願いでした♪

2011年4月23日 by ジャッキー天野

ジャッキー天野K

110420_211737.jpg

「ロボット刑事」

漫画で読むのは初めて。
TVでも記憶は薄い。
全二巻という作品の短さが悲劇な作品ぽさあり。第一巻はミステリアスな内容もありけっこう興味をそそられたが第二巻になると急に説明ちっくになりあれよあれよと終わってしまう。

そりゃねーよ…

石ノ森作品にしては無理ある結末に「?」。TV放映に連載を合わせた結果か?
ロボットの刑事である主人公は哀愁漂うグッドキャラだが、作品自体の未完成具合がなにより哀愁ありまくりデス。
個人的な一番のヒットは、主人公が女の人に変装してベットで妙なカツラかぶってる姿。身替わりとはいえ…そのグロテスクさは微笑ましくもありました。

機会あれば一読を。

2011年4月22日 by kozzz

kozzz獣道

F1000326.jpg

チーっと前のジャッキーブログで、ズーっと気になってた店に、ヤーっと行って、ダーっと頼んで、バーっと食った

いかにも精の付きそうな、熊や鹿や野性味あふれるアニマルミートで、俺の野性味あふれるパヤパヤも、コントロール不能でーっございやす

ホンジツの目玉は
山羊のキンタマ


この玉を喰えばどうなるものか
危ぶめば道はなし
イケばわかるさ

ありがとーっ

いーっち、にーっ、

タマらんばーいっ


撮影は同行のハカマっちっ

| コメント(0)
2011年4月20日 by ジャッキー天野

ジャッキー天野orange peel

110418_202520.jpg

某シェフによる一品。

この手のお菓子(?)は苦手だったけど、これは絶品!
食材を生かしたナチュラルおやつでござい〜。

見た目も綺麗でしょ?

2011年4月17日 by スズーキタカユキ

スズーキタカユキUNSCANDAL+@ズ

110330_134508.jpg

昨日高田馬場に来てくれた皆さんいつもありがとうございますm(__)m
節電バージョン第二弾のLiveはUNSCANDAL+@ズ初登場でした♪
リハが少なかったんだけど素敵なリサイタルになりました!合格です♪
リハが少ないのに新たなアレンジにチャレンジするスズーキ隊長の注文を、時に真摯に取り組み、時に聞き流すメンバー達の振る舞いに歴史と愛を感じております!
UNSCANDAL+@ズ、次回の登場をお楽しみに〜♪
写真はコンガ担当のフルハム三浦君をLEGOで表現した作品です♪

最近の投稿記事

最近のコメント

投稿してるひと

月別アーカイブ

▼2006年〜2010年の旧ブログ
旧・実録アンスキャンダル24時
▼2004年〜2005年の写真日記
初代☆実録アンスキャンダル24時