実録!アンスキャンダル24時

2011年3月31日 by ジャッキー天野

ジャッキー天野bear

110330_232444.jpg

ハカマのお知り合いが獣飲み屋立ち上げたというので早速おうかがい。
そしてついに!
初熊肉を味噌焼きにていただきました!

これがうまい!

マタギ本にハマってからずっと食べたかった念願の熊肉。。。

このお店、まだまだ他の獣肉たちが用意されているので、ケモノの獣リポートお楽しみに(笑)!

2011年3月28日 by スズーキタカユキ

スズーキタカユキ下北沢ランチタイム

110328_231508.jpg

参加してくれた皆さんありがとうございましたm(__)m
急遽敢行した節電バージョンは力技でなんとか切り抜けました!さすがUNSCANDAL、長い芸歴は伊達じゃないぜっ♪
タオル購入してくれた皆さん、ありがとうm(__)m
売上金は全額251の募金箱に寄付させて頂きました。
次回の吉祥寺はもう少し電気を使わせて頂きたいので、日々の節電に精進したいと思います!
いつのまにか桜が開花した模様です。花粉はまだ飛んでんのか!?

2011年3月27日 by ジャッキー天野

ジャッキー天野251

110327_145838.jpg

今日の251参戦おつかれさまでした!
わたくし的には去年のリベンジ果たせたと思っております。アンスキャの懐の深さにヒデキ感激ィーってか!

震災ショックからそろそろ立ち直りましょう!

そう感じたイベントでした。

石川さん、ありがとう!

2011年3月26日 by ハカマカンペー

ハカマカンペー小さなことからコツコツと

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3.JPG

明日ランチタイムロッカーズ
頑張りたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

テレビもいいけどLIVEもね
皆さん足を運んでみて下さいp(^_^)qUnscandal ハカマ

2011年3月26日 by ジャッキー天野

ジャッキー天野kateisaien

110326_101618.jpg

性懲りもなく今年も家庭菜園が当たってしまったので始めました。

思えば去年の251はここでの重労働(?)でお休みしたっけ…。なんて思いながら着々と準備を進めています。

今年のテーマ!

1。作業床の確保

2。計画的な植え付け

3。農具&種苗衝動買い厳禁

4。肉体酷使不可

5。無農薬有機栽培

以上。


日曜日の251は去年のリベンジいたします。。。

最近の投稿記事

最近のコメント

投稿してるひと

月別アーカイブ

▼2006年〜2010年の旧ブログ
旧・実録アンスキャンダル24時
▼2004年〜2005年の写真日記
初代☆実録アンスキャンダル24時