実録!アンスキャンダル24時

2011年2月26日 by kozzz

kozzz正しい

20110226165552

昼間にビールが飲めそうな時は、極力飲む


週末は特に


なーんでか

なーんでか
気分エエ


それは
正しいゼイタクやと思っている


出来れば
ビール工場に見学も行くコトにしている

どんな二日酔いでも
ひそかに


美しさを求めてる気もする

何にせよ気分よければ、それが正しい


明日も行くんやないか


だって正しさを求めてるんだもの

うん
正しい

| コメント(1)
2011年2月25日 by スズーキタカユキ

スズーキタカユキ春が来たかっ!!!

春が来たかっ!!!

さらは冬将軍♪
こんにちは春一番♪

2011年2月21日 by ジャッキー天野

ジャッキー天野DAMIAO

110220_185518.jpg

昨日サンバ仲間の結婚パーティーにて初対面したブラジル人。

その名もダミオン。

名前だけはよく聞いてましたがやっと会えた。ご覧の楽器クイーカでメロディー歌っちゃうんです!オレの歌よりうまい(笑)!
ん?そういえば我がアンスキャンダルの「オレ様」も昔は直管バイクで鉄腕アトムを奏でてたなんて話してたような。。。

そんな直管サウンドに負けじと最後にはガーッとダミオンたちと一緒に演奏できたし幸せでした。
いや、一番幸せなのは主役の新郎新婦か!!!

イイパーティーでした♪

おめでとう!

2011年2月17日 by STAFF

STAFF昨夜のライブ写真

昨夜のライブ写真

フォトグラファー歪氏が撮影された昨夜の吉祥寺プラネットKでのライブ写真が、mixiにUPされておりますので、mixiユーザーの方は是非ご覧ください♪

http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000011838495&owner_id=426117

※上の写真は昨日のセトリです。

| コメント(0)
2011年2月16日 by kozzz

kozzzよろしい

20110216135934

ネコが変なセキをするので、動物病院に連れてゆく

目立った異常な点は、触診が出来んほどに、食い過ぎて膨れた腹回り以外に見つからず、咳止め薬だけ出してもらって帰る

コノ薬は、餌に混ぜてよろしいタイプだ



今日はAWA君達の大事な大事なラストイベントです

コノ会は、見に来ればよろしいタイプだ


くればよろしい


よろしい

| コメント(1)

最近の投稿記事

最近のコメント

投稿してるひと

月別アーカイブ

▼2006年〜2010年の旧ブログ
旧・実録アンスキャンダル24時
▼2004年〜2005年の写真日記
初代☆実録アンスキャンダル24時