実録!アンスキャンダル24時

2010年12月31日 by kozzz

kozzzゆくkozzzz くるkozzzz

10-12-31_014.jpg

吉祥寺プラKで年越しそば食うてます

今年も迷惑かけにかけまくったkozzzzでございます


先日は、ザ☆ブラジルにご来場いただき、誠にありがとうございました

ほとんど酔っぱらって
ほとんど覚えてはおらんが

お陰様で
とにかく楽しく
とにかく楽しく過ごせた
2010年でえございやした


来年もヨロシクお願いします


ホンマにありがとうございました

ありきたりで
何が悪いか

良いお年を

| コメント(1)
2010年12月27日 by kozzz

kozzzブラジルちょうだい

emojiF_07_106.gif emojiF_08_032.gif 20101109163944

皆様の熱いご要望にお答えして、やって参りました、今年のブラジル祭

お馴染みドグサレ中年団を始め、ミドパン・ハラポン・ギタハル・ウタヒメ・ラッパヨメetc.…


みんな負けんように

束になってかかってこんかい

俺の超キャッワイイ後輩ちゃんが、まとめて面倒ミチャウゾイ〓


明日はみーんな、高田馬場クラブフェイズに、あーつーまーれーぃ!

| コメント(0)
2010年12月27日 by スズーキタカユキ

スズーキタカユキ祝リニューアル!

101227_163112.jpg

先日携帯水没してデータ全てぶっ飛びました!悲しいな。こちらを見たスズーキ関係者は連絡頂けると有り難いのでよろしくお願いいたしますm(__)m
さて、明日はザ☆ブラジルのLiveです!皆さん是非遊びに来て下さいませ〜♪
初投稿は成功するか!?

2010年12月23日 by kozzz

kozzz好物

好物

明日は、ザ☆ブラジルが最終リハなんで、ひっそり前夜祭です


一つ文句がある

これ
西日本でも売ったれ


本日の好物

今日はここまで

また来週

| コメント(2)

最近の投稿記事

最近のコメント

投稿してるひと

月別アーカイブ

▼2006年〜2010年の旧ブログ
旧・実録アンスキャンダル24時
▼2004年〜2005年の写真日記
初代☆実録アンスキャンダル24時