初代☆実録!アンスキャンダル24時

2005/11/03 by:kozzz

051103

芸術の秋。今回はポンギでビールに映画と洒落こみました。ヒルズ族気取りwiwiナガトミ氏も、チョコの甘味ですっかりトロトロおっさんになっちゃった。

2005/11/08 by:ハカマカンペー

051108

緑っていいよにゃ〜って事で最近ガーデニング始めました♪ブームはとっくに過ぎ去っていますが・・・(>_<) 名前は「パク☆チャン」ベトナム生まれの香港育ち♪体臭きつめです☆☆☆ まっいうなればパクチーなんですが・・・・。 うちの食卓に並ぶ日を楽しみにしてる今日この頃です♪♪♪

2005/11/09 by:鳥井”FUNK”Jr.

051109

田端駅のホームの柱を見たらこんなプレートがあった。どうやら駅員同士の合い言葉らしいが、何の事か気になっています。意味を知ってる人は教えて☆彡ついでにモハの意味も知りたい。

2005/11/14 by:ジャッキー天野

051114

音楽は世界を救う…か知らんが、留学生の祭典は国際交流フェアというだけあって人種のルツボであった。ジャンべの音色に誘われ本場サンバチームと見事合体!昇天!
音楽に国境はない…。

2005/11/17 by:佐藤ガジロー

051117

ボジョレーヌーボーっすよ。なめてて売り切れた過去を教訓に解禁日にとりあえず入手。世界共通午前0時っつっても本場ヨーロッパより半日ぐらい早いんだよな。得した気分でワインにチーズ。深夜のコンビニ族万歳!

日記を書いたひと

  • スズーキタカユキ
  • kozzz
  • ハカマカンペー
  • ジャッキー天野
  • 佐藤ガジロー(旧メンバー)
  • 鳥井"FUNK"Jr.(旧メンバー)

月別アーカイブ

▼最新のUNSCANDALブログ
実録!アンスキャンダル24時
▼2006年〜2010年のブログ
旧・実録!アンスキャンダル24時