初代☆実録!アンスキャンダル24時

2005/09/01 by:ジャッキー天野

050901

高崎にて、今度は邪鬼の愛車が事故にてペコリ。左フロント、加害者Sさん…ん?…毒祭者Sズーキと同じ展開やんけ!早急に鳥井クンとお参りに行かねば…行かねば娘♪

2005/09/02 by:佐藤ガジロー

050902

高崎の新名物。その名も「楽屋カレー」♪大、中、小が選べてトッピングの種類が異常に豊富。俺はさんざん悩んだ末に「メンチと茄子で中盛り」にした。んまい(*^-^*)次回は卵とチーズにマカロニサラダを付けるぜ☆

2005/09/05 by:スズーキタカユキ

050905_1

大事件だー!!!東京を襲った大雨で板橋区の道路が冠水!マンホールから水が吹き上がってたよ!うまく撮れなかったけど…。水が腰まで貯まった道路に次々と車が突入!そしてエンジンストップ。軽自動車はプカプカ浮いてたよ♪善人のオレ様は車2台を救出!水深1mにちょいとビビッたぜぃ♪次は海パンで出動しよーっと!

2005/09/05 by:ジャッキー天野

050905_2

昨夜、スズーキ局長の命を受け現場に急行、敏腕記者の決死の撮影がこれだ!

2005/09/09 by:kozzz

050909

「鍵がない」の試写会で初めての南青山。プラダ、カルティエ…大層な建物が並ぶ町並みは圧巻。ここでも悠々と闊歩する姿が絵になるんは神戸出身のせいか。映画もお楽しみに。蒙古斑の名で出ています

日記を書いたひと

  • スズーキタカユキ
  • kozzz
  • ハカマカンペー
  • ジャッキー天野
  • 佐藤ガジロー(旧メンバー)
  • 鳥井"FUNK"Jr.(旧メンバー)

月別アーカイブ

▼最新のUNSCANDALブログ
実録!アンスキャンダル24時
▼2006年〜2010年のブログ
旧・実録!アンスキャンダル24時