初代☆実録!アンスキャンダル24時

2005/08/03 by:鳥井”FUNK”Jr.

050803

ウェアハウスとゆうレンタルビデオのお店にいます!女性はこの映画だけは見ない方がいい。ちと大げさですが、あまりにも悲惨なんすよ(>_<)

2005/08/08 by:ジャッキー天野

050808

世界が誇る三大花火大会に行ってきました。毎年降水確率90%以上というド根性イベントにもかかわらず、当日は奇跡の星空いっぱい胸いっぱいのサタディーナイトフィーバー! 撮影は板橋在住R君。新たなる才能を発見した模様!

2005/08/09 by:佐藤ガジロー

050809

知恵の輪がマイブーム。何処をどうやってもギリギリ通らないようでいて、絶対ありえねーようなトコロからひょっこり外れたりするんだよ。すげーぜ。どうやって考え出したのかが気になる。

2005/08/14 by:スズーキタカユキ

050814

事件発生!ドライバーS藤Gジロー氏が14日未明、都内某所で車を駐車場に止める際、電柱と接触!近所の犬に吠えられる大惨事となった!!!ドライバーGジロー氏はメンバーの調べに対し、「ペコリと音はしたが、あまり記憶にございません。」とコメント、バンド内に波紋を呼んでいる…。

2005/08/19 by:kozzz

050819

助平な男は髪伸びるんが早い。で、いつも俺の散髪をしてくれてるヘアメイクの石山恵理さん。格好良くセットしてくれんのに、いつも再現出来んですんません。ハカマのドレッドも姐さんの作品。UNSCANDAL影の立役者なのだ。

日記を書いたひと

  • スズーキタカユキ
  • kozzz
  • ハカマカンペー
  • ジャッキー天野
  • 佐藤ガジロー(旧メンバー)
  • 鳥井"FUNK"Jr.(旧メンバー)

月別アーカイブ

▼最新のUNSCANDALブログ
実録!アンスキャンダル24時
▼2006年〜2010年のブログ
旧・実録!アンスキャンダル24時