初代☆実録!アンスキャンダル24時

2005/07/01 by:kozzz

050701

鼻唄混じりのリハ帰り、原チャでブッチギリ。夜風が目にしみるぜ、とミラーを覗くとノロマ後続車の天井に突如赤ランプが…俺スピード違反、警察マナー違反。警察のクセに覆面て。ほな反則金は匿名で振りこんだる。嘘

2005/07/03 by:ハカマカンペー

050703

FREAKのライブ参戦のかたお疲れっした♪
うちらはそのままハコで打ち上げ☆
ライブハウスだけにみんなでセッションしながら酒飲んで楽しくうち上がりました♪

2005/07/16 by:鳥井”FUNK”Jr.

050716

今日は横浜をレフトスタンドから応援!
明日はヤクルトか(?_?)
カメレオンjr!

2005/07/17 by:ジャッキー天野

050717

A long time ago…。
『犬神家の一族』の映画館デビュー(立ち見)より一年後…さらに衝撃的な映画が世界中で公開。そして今、すべての点と点が線につながるべく、時を超えて物語が完結。なにげなく主役はシリーズ皆勤賞のR2ーD2かも?

2005/07/22 by:佐藤ガジロー

050722

芝居を見てきたよ。
爆笑に爆笑、そしてたまにホロり…。紛れもなくスクールランブルの世界だった☆うむ!すげーぜっ!!都合のつく方は是非。

日記を書いたひと

  • スズーキタカユキ
  • kozzz
  • ハカマカンペー
  • ジャッキー天野
  • 佐藤ガジロー(旧メンバー)
  • 鳥井"FUNK"Jr.(旧メンバー)

月別アーカイブ

▼最新のUNSCANDALブログ
実録!アンスキャンダル24時
▼2006年〜2010年のブログ
旧・実録!アンスキャンダル24時