初代☆実録!アンスキャンダル24時

2005/04/07 by:ジャッキー天野

050407

サックスのトリイ君の次は我が輩でやんす。トリイといえば、先日奇妙な神社を発見!夢か幻か…。禁断の神仏に触れた邪鬼は翌日から謎の高熱にうなされたという…。 邪教には邪教、次は川越の密教尊師の衝撃映像に期待薄!

2005/04/10 by:佐藤ガジロー

050410

衝撃度は低かろう。期待はしないが正解。桜が元気な季節ですな。一年の中でほんの数日だけ。こりゃ、ウイスキーのミニボトル片手に夜桜見物とシャレこむっきゃない!ラムも香り高くて気分がいいね。

2005/04/12 by:スズーキタカユキ

050412

めでたく野球開幕!
毎年この時期はワクワクするぜぃ♪
みんなも選手名鑑を手に球場へGO〜!

2005/04/15 by:kozzz

050415

ワンマンライブもお陰さまで盛況に終り、御満悦で打ち上げへ。関係者の方々から頂いたケーキを前に記念撮影。興奮冷めやらぬ表情の面々、特に奥の二人は尋常じゃありません。

2005/04/20 by:ハカマカンペー

050420

昨日ちょっとした用でスズーキさんと新宿いった・・・・・。マグミさんと逢った・・・・・・・。朝まで・・・・・・・飲んじゃった♪

日記を書いたひと

  • スズーキタカユキ
  • kozzz
  • ハカマカンペー
  • ジャッキー天野
  • 佐藤ガジロー(旧メンバー)
  • 鳥井"FUNK"Jr.(旧メンバー)

月別アーカイブ

▼最新のUNSCANDALブログ
実録!アンスキャンダル24時
▼2006年〜2010年のブログ
旧・実録!アンスキャンダル24時