初代☆実録!アンスキャンダル24時

2005/02/01 by:スズーキタカユキ

050201

フジテレビの広告。
子供はオレ様の甥っ子の大ちゃんだっ!
4歳にして背中で演技してます♪

2005/02/05 by:kozzz

050205

パクり疑わく?そやで猫を買った。高価な悪い猫だ。名前は[黒猫あんぷ]電源いれたら熱くなり、気絶するほど音でかい。落花生あげるから千葉にきてくれ。
そんなヒールなカンペーにタップ!

2005/02/12 by:ハカマカンペー

050212

久しぶりに近くの公園に行ったら梅が咲いてた☆梅をみながら一杯ひっかけて帰りました♪早く春よ来い♪

2005/02/14 by:鳥井”FUNK”Jr.

050214

今年もバレンタインだ。
麗しのサブリナからチョコレートを貰いました☆ありがとう?(^^ゞ
ラズベリードリームでチョコボール向井な!そんな味のジャッキーにダッチワイフ!

2005/02/19 by:ジャッキー天野

050219

ひ〜!神にもすがる気持ちというのは、こういう事か!全国の受験生のみなさん!健闘を祈る!邪鬼も横浜でお願いDJしてきた!そんな3/5横浜のインストアライブは、HMVさんもビックリの限定物を用意!立ち上がれ!ベイスターズ!というわけで、次は八墓村よりガジがお届けします…。

日記を書いたひと

  • スズーキタカユキ
  • kozzz
  • ハカマカンペー
  • ジャッキー天野
  • 佐藤ガジロー(旧メンバー)
  • 鳥井"FUNK"Jr.(旧メンバー)

月別アーカイブ

▼最新のUNSCANDALブログ
実録!アンスキャンダル24時
▼2006年〜2010年のブログ
旧・実録!アンスキャンダル24時