初代☆実録!アンスキャンダル24時

2005/01/02 by:ハカマカンペー

050102

あけましたね〜☆おめでとうございます♪今年はアルバムでるし忙しくなるよぉ〜☆でも正月は正月らしくみんなおせちをつついて飲んだくれましょう〜☆今年もよろしくね♪

2005/01/05 by:鳥井”FUNK”Jr.

050105

あけおめコトヨロ。
今年はワイルドで行くよ!!
突っ走って行くよ!!よろしくじゃ!
ちなみに最近これにハマってる。ではまた。

2005/01/06 by:ジャッキー天野

050106

「そいやー!」「はいさー!」「よいしょー!」「どっこらしょー!」
年末に川崎で食されたお餅の数々は、我々の血と汗と涙の結晶であった。今年もヨロシク!どっこらせー!

2005/01/07 by:佐藤ガジロー

050107

新年明けまして全国のアンスキャファンの皆様お元気ですか☆今年はすごいぞっ!!って毎年言ってる気がしますが、そこはほれ右上がり。いつにも増して何やらスゴいんすよ(☆o☆)今年も宜しくねん♪画像は初日の出。

2005/01/09 by:スズーキタカユキ

050109

久しぶりの大阪に元メンバー市川歌麿登場!
約一年振りの再会で朝までフィーバーしましまとさ♪

日記を書いたひと

  • スズーキタカユキ
  • kozzz
  • ハカマカンペー
  • ジャッキー天野
  • 佐藤ガジロー(旧メンバー)
  • 鳥井"FUNK"Jr.(旧メンバー)

月別アーカイブ

▼最新のUNSCANDALブログ
実録!アンスキャンダル24時
▼2006年〜2010年のブログ
旧・実録!アンスキャンダル24時